ほび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

豪ドルドル 来週の見通し

スポンサーリンク

f:id:Original23:20211024134411j:image

ドル円よりも上昇が未だ鈍い今週の豪ドルドル相場。今は円売りが強いだけで、豪ドル円に吊られて、豪ドルドルは上昇している状態。

円売りがなくなれば、確実に米ドル買いになるので、豪ドルドルは落下する見方でいます。

ただし、今はテクニカル分析上は、豪ドルドルは上昇目線という事だけは認識しましょう。

という事で、来週の豪ドルドル相場の見通しを、ほび太なりのファンダメンタルズ分析とテクニカル分析で解説していきます。

 

 

はじめに

このブログは、5年目のトレーダーが勝ち始めて2年しか経っていませんが、それでも年間500pipsを維持している為、ある程度、信頼性のある記事だと思っています。 とてもシンプルに書いている為、初心者・更には中級者にも読みやすく書いてあるので、参考にして頂ければと思っています。 

 

豪ドルドル 来週の見通し

 (来週の方向性)

 (来週のテーマ)

  • RBA議事録の内容
  • 米テーパリング期待が継続。
  • 豪経済指標に注目。

以上3つのテーマで解説しますが、内容がほぼ豪ドル円と同じ内容なので、ファンダメンタルズ分析は省略していき、このままテクニカル分析を解説していきます。

 

豪ドルドル テクニカル分析

 
豪ドルドル 日足

f:id:Original23:20211024144415p:image

現在日足はエリオット波動4波もしくは5波の上昇目線を予想しています。ただし、上昇の鈍さを感じるので、サポートライン付近まで落下するまで待ちましょう。

このサポートラインが、エリオット波動5波継続を意味するので、注目しましょう。

 

豪ドルドル 1時間足

f:id:Original23:20211024144940p:image

現在1時間足は、エリオット波動3波の上昇目線を予想しています。

少し、細かいエリオット波動を数えるのが困難な為、チャネルラインを下回った時点で一度様子見をオススメします。

 

まとめ

円売りが落ち着くまでは、豪ドル通貨は買われ続けますので、そのつもりでトレードしていきましょう。

又、来週も特に目新しい材料がないので、もしかすると、そろそろ落下するかなぁというイメージで見ていきたいと思います。

 

では、ありがとうございました。

 

ほび太より

ここまでのご視聴ありがとうございました。 よろしければ、読者ボタンも押してくれると嬉しいです。